みなさん、こんにちわ!

平成最後、令和初日に連休を頂いてます四代目です。
(令和初日は水曜日で定休日です)

連休で家族6人で旅行に来てますが
ふとんの事は忘れておりません!

子ども達が「ゲゲゲの鬼太郎」のハマっていることもあり
水木しげるロードに来ました。

IMG_6085



そこで!令和の最初のふとんの紹介を行います!!

なんと!鬼太郎のふとんです!!笑

IMG_6086


地獄に生えている「電木」という新素材!

冬は暖かく、夏は涼しい!

おまけに鬼太郎以外がさわると感電するという
セキュリティ対策もバッチリ!

おそらくダニも感電するので
衛生面も100点!

鬼太郎は年中快適に寝ているんですね~(^^)

令和のうちに、こんな新素材は出てきてくれたら
うれしいですね~(^3^)

そんな思いを馳せながら、
旅行中も、ふとんの事ばかりの四代目でした。

ほんじゃm(^^)m