みなさん、こんにちわ!

5月も中旬を過ぎ、一気に夏に向かってますね!

こんな春から夏の間に、多いご注文が

敷ふとんやふとんカバーの別注(特別注文)で、

一般的には売ってないサイズのふとんカバーや

昔サイズのふとんカバーのご相談が増えます。

先日頂いたご注文は、

【 170✕190cmの白ムジの掛ふとんカバーで、
  真ん中に穴に、ふとんが出ないように帯がついている物 】

というご相談でした。なかなか難しいご相談ですが、

カバー専門メーカーとの取引がありますので、
そちらで作っていただき、ご希望通りの品をご提供できました。

おそらく一般的には売ってないサイズです。

他にも

【 敷ふとんの120✕190cmの物】

こちらもふとん製造メーカーで、作っていただき
ご提供できました。

別注商品は、どれでも可能なわけではないですが、
できるだけお客様のご希望に添えるように考えますので、
「こんなサイズの商品ないよね~」と諦めず、お気軽にご相談ください!

ほんじゃm(^^)m


ご相談はコチラ↓↓

よしながふとん店HP 別注オーダー