2012年03月

皆さんこんにちは!春の若旦那です(^^)
どうもご無沙汰しております(^^;;

3月は忙しくてなかなか更新できませんでしたが、あっという間に3月も終わりですね(´Д` )



カバーの春の新柄を入荷してましたのでご紹介します
このカバーは 三色ありまして、大きな花柄のかわいいカバーですね☆

この春イチオシですので、ひとつよろしくお願いします(^-^)

ほんじゃm(_ _)m


みなさん、こんにちは!若旦那です!

昨日はビーチボールバレーの友達のマミちゃんの送別会でした、なので仲間みんなで集まりました(^^)







ビーチの仲間は本当にみんな仲がいいんですけど、盛り上げ役のマミちゃんがいなくなるので少し寂しくなりますね(T ^ T)

とは言っても、ちょくちょく三原に帰って来るらしいので、良かった良かった(^^)

マミちゃん、またビーチしようねo(^▽^)o

ほんじゃm(_ _)m


みなさん、こんばんわ(^^)
プリン大好き若旦那です!

久々にプリンの紹介です!

今日の紹介は、こぐま屋さんの『浮城プリン』です!

こぐま屋さんのケーキはよく食べるんですけど、今回初めてプリンを食べましたo(^▽^)o

初めて食べてビックリ!

トロトロのプリンの上に、甘いミルクのソースがかかってあり、プリンとソース、二つの異なる甘みが絶妙にマッチして、メッチャおいしかったですo(^▽^)o

近くにこんな美味しいプリンがあったとは(^^;;

また食べよう!

ほんじゃm(_ _)m

浮城プリン / 300円

みなさん、こんばんわ、

今日で、東日本大震災から1年になります。

1年前の今日は、津波の映像にびっくりしたのと、
刻々と拡大する被害の状況をみて、西日本にも大きな地震が来るんじゃないかと思い、
あまり寝れなかったのを思い出します。

また、変な情報に躍らせれて、被災者の為にと、
節電してしまったり、Twitterで情報を回してしまったり。。。

こういった時に、情報の真贋をしっかりと考えないといけないと感じました。

結局、自分にできることは
日々頑張ることと、小額なれど募金を続ける事だと思いますので

微力ながら、こういった事を続けていき、
被災者の方、復興の為になればと思います。

多くの犠牲になられた方には、ご冥福を祈り、
被災地の一日も早い復興を願っています。


皆さんこんばんは!
今日3月12日にJリーグが開幕しました。開幕戦は浦和レッズと対戦だったんですが、佐藤寿人のゴールで勝つことができましたo(^▽^)o

やったー!
幸先の良い勝利で、今シーズンは優勝してもらいたいと思います(^^)

今年は応援いけるかなぁ?
いや、行きます!絶対に行きますo(^▽^)o

皆さんも応援よろしくお願いしーます(^^)

ほんじゃm(_ _)m

↑このページのトップヘ