tettyann.jpg
以前、ウチの担当だったメーカーさんが、
近くまで来たということで、久しぶりに寄って下さいました。

身長も180を越える大きな方ですが、
両巨頭に挟まれ、文字通り肩身を狭くして、はにかんでくれてます(
ハニカミ大おじさんですね

このあと一緒にやっさ祭りを見に行きました

画像はないですが、(デジカメを忘れるアホ若旦那
やっさ祭り、おもしろかったです

友達や知り合いの方がいっぱい踊ってまして、
声を掛けたり、掛けてもらったりで楽しかったです

で、先日ブログで紹介した姪っ子のマリちゃんですが、
見事ベストスマイル賞(今年から一団体につき一人だけ選ばれる賞)
をゲット
可愛いマリちゃんスマイルは祭りに来た皆さんを魅了したようです。
踊るファンタジスタですね

んで、もっとすごいのは、
マリちゃんのママ(前看板娘兼、姉)
初日と2日目と
ベストスマイル賞を2度受賞
やっさの女王の姉ちゃんでしたm()m

お姉ちゃん一家は、全員フル稼働
みんな夏一番の笑顔でしたね
おつかれちゃんでした

今日は花火大会です
家族親戚などたくさん集まります
楽しみですね生ビールが
では、このへんで