0909 001
お客様から布ぞうりを頂きました[emoji:i-91]

先日、お買い物をして頂いた際に
余り生地をプレゼントしましたところ、
早速布わらじを作って持ってきて下さいました[emoji:i-278]

しかも大人用、ジュニア用、ベビー用と
3種類も持ってきて下さいました[emoji:i-233]

予測を上回られました[emoji:i-184]

履き心地もバッチリです[emoji:i-189]

作り方も丁寧で、心がこもってます[emoji:i-176]


一番小さいサイズはたくさん頂いたので、
レジの横にマイ箸と一緒に飾ってます[emoji:i-277]

かわいいでしょ[emoji:i-213]

今日は写真に文字を入れてみました[emoji:i-184]
なんかプリクラみたいですね[emoji:i-229]

ほんじゃ、このへんでm([emoji:i-280])m