1012 003
昨日は同級生の結婚パーティーをしました

花束を貰っているのが、同級生のアコちゃんです
花束をあげてるのが、新郎のシュウちゃんです
写真はプロポーズを再現してもらいました

実はこのパーティーは本人たちに内緒のサプライズ企画でした
1012 001
二人はお店に入って超ビックリしてました

1012.jpg
同級生のはなっぺとルネッサーンス
1012 005
新郎新婦と若旦那
1012 007
アコちゃんの弟(右側)も満面の笑顔です
祝いの酒は美味しいですから、つい呑み過ぎてしまいます
この写真を撮った事を覚えてませんねアホですね
1012 006
この笑顔でこの会の楽しさが伝わりますね
1012 008
ムチが似合いそうなアコ女王様ですね
1012 010
3次会ですね
サッカーで言うと後半ロスタイムですがみんな元気です

新郎新婦に幸せを分けてもらい、
友達の熱い友情にパワーもらい、
今日も頑張れそうです

頭が若干痛いですけどね

幹事のみなさん、ご苦労様

準備大変だったと思うけど、
笑いあり涙ありの素敵なパーティーじゃったよ

アコとシュウちゃんホントおめでと
末永くお幸せに

ほんじゃm()m