1120 004
いやぁ[emoji:i-25]日本代表、見事アウェイで
カタールに勝ちましたね☆

FW陣キレキレでした[emoji:i-237]
すごくおもしろい試合でしたね[emoji:i-278](日本が勝ったからネ[emoji:i-229])

今日はお客様(グルメ師匠)から頂いたスイーツをご紹介[emoji:i-175]

「まったりプリン」です[emoji:i-237]

‘プリン一筋、元祖プリン屋‘と書いてありますね[emoji:i-189]

じゃ、師匠[emoji:i-197]頂きますm([emoji:i-237])m
1120 006
一口・・
・・・うまい[emoji:i-241](美味すぎて感激)

二口・・
うまーーい[emoji:i-199]

まったりプリンの名に恥じない、滑らかなまったり感[emoji:i-237]

程よい甘さが口に広がり、
まるで口の中だけ時間の止まっているかの様な、
幸せまったり感ですね[emoji:i-269]

それでいて、どこか懐かしい味でもあります[emoji:i-189]

なんか食べ終わりたくない美味しさです[emoji:i-277]

自慢になっちゃいましたね[emoji:i-235]

師匠[emoji:i-199]ゴチになりました[emoji:i-199]

うまかったんで、載せさせて頂きましたm([emoji:i-277])m

また美味しい物教えて下さい[emoji:i-278]

ほんじゃm([emoji:i-280])m