090802 001
さぁ、やってきました王者アントラーズ戦

今年2度目のサンフレッチェの応援です

前回はロスタイムでやられた相手ですし、

17戦負けナシのJリーグの圧倒的王者です

ですが恐れる事はありません勝つことを信じて応援に行きました
090802 002
会場は子供たちが夏休みという事もあり、大賑わい

人で溢れかえってました

マスコットのサンチェ君もご機嫌でした
090802 004
会場は軽いお祭りみたいでした

食べ物の屋台もたくさん出てましたね

上のラーメンは「頑固亭」の尾道ラーメンです
(広島まで行って尾道ラーメンを食べるバカ旦那です

美味かったです他県から来たファンも喜んでましたね

この時のRCCの石橋アナを発見
(じゃんがじゃんがスタジアムのサンフレッチェ担当アナ

声を掛けて、握手をしてもらい感激でした感じイイ方です
090802 003
で、昨日の試合のゲームスポンサーが

サンフレッチェのマザータウン「安芸高田市」ということで

毛利甲冑武者の皆さんが力強く応援に来てました

暑いのにご苦労様ですm()m
090802 006
ほんで、腹ごしらえなどを済まし会場入りしまして、

選手の練習を見てました

この頃からテンションも抑えられなくなってきました
090802 008
アントラーズの興梠(こおろき)選手です

日本代表にも呼ばれるストライカーです

要注意ですね
090802 011
練習が終わり、いよいよ試合開始です

ほぼ満員のバックスタンドでは
「We Fight Together」の合言葉で応援

負けられない一戦がはじまりました(非常に長かったですね

ですが、続きはまた明日

ほんじゃm()m