100214 001
こんにちワカメ[emoji:i-258]

もう二日前になりますが、日曜日に神明市に行ってまいりました[emoji:i-184]

日本一のダルマが名物です[emoji:i-189](毎年恒例)
100214 002
NHKのニュースでも、この祭を取り上げてましたね[emoji:i-185]

三原がテレビに出ると嬉しいです[emoji:i-175]
100214 003
人もいっぱいでした[emoji:i-199]

愛娘の小夏も一緒に行ったんですが、

最初はキョロキョロしてましたが、人ごみの中、大爆睡[emoji:i-196][emoji:i-229]

よく寝れる事です[emoji:i-230]
100214 004
B級グルメが流行ってるせいか、今年の屋台は

「佐世保バーガー」や「ホルモンうどん」などの

B級グルメ系屋台がたくさんありました[emoji:i-184]

若旦那は初めて「肉巻き」を食べましたが、美味かったなぁ[emoji:i-236]

で、毎年恒例のタイヤキを買って帰りました[emoji:i-185]

毎年めっちゃ並んでいるタイヤキ屋の

となりのちょっと並んでるタイヤキ屋のタイヤキです[emoji:i-194]

実はこっちも、めっちゃ美味しいんですよ[emoji:i-175]

今年はどっちも食べ比べましたが、どっちも美味しいです[emoji:i-234]

来年も食べよう[emoji:i-277]もう来年が楽しみ[emoji:i-178]

でも、週末から昨日にかけ、悲しい事もたくさんありました[emoji:i-241]

・岡田ジャパン、韓国に惨敗[emoji:i-195]う~ん、若旦那の応援が足りないかしら[emoji:i-182]

・上村愛子惜しくも4位[emoji:i-199]もうちょいだったのになぁ[emoji:i-181]悔しい[emoji:i-238]

・今週号ジャンプのワンピース[emoji:i-70]涙が止まりません[emoji:i-241][emoji:i-241][emoji:i-241]

などなど、悲しいけど感動しましたね[emoji:i-236]

というわけで、長くなっちゃいましたね[emoji:i-229]

みなさんバンクーバー五輪を応援しましょう[emoji:i-4]

特にアルペンを[emoji:i-26]

実は国母クンもこっそり応援してます[emoji:i-213]

ほんじゃm([emoji:i-280])m