100302 002

皆さんご機嫌麗しゅう[emoji:i-189]

ダンディー若旦那です[emoji:i-189]

ついに当店にもヤバイのが来ました[emoji:i-184]

ウッドスプリング(板バネ)ベッド&ラテックスマット[emoji:i-199][emoji:i-199]

コレ、すんごーくイイんですよぉぉぉ[emoji:i-185]

寝心地が抜群[emoji:i-234]抜の群でっせ[emoji:i-278]
100302 003
まず、この板バネがしっかりと体を支えてくれます[emoji:i-199]

それでいて金属のスプリングより、体にやさしくてグッドです[emoji:i-234]

腰の部分は硬さ調節ができて、痩せてる方でも太ってる方でもOK[emoji:i-199]

100302 001
さらにさらに、

このラテックス(天然ゴム)マットを乗せると、すんごーーい快適[emoji:i-199]

寝心地がふっわふわの、わーふわーふです[emoji:i-2]

超心地イイ柔らかさです[emoji:i-237]

柔らかいんだけどゴムなんで、イイ意味で弾力があって

しっかり体を支えてくれてます[emoji:i-237]

欲しいなぁ・・・

若旦那もコレで寝たいなぁ・・[emoji:i-229]

今のふとんも最高に好きだから浮気はしませんが、

替える時は、ウッドスプリングにしたいなぁ[emoji:i-184]

そう思うぐらい気持ちイイんで、ぜひオススメですよ[emoji:i-185][emoji:i-185]

ひとつヨロシクm([emoji:i-278])m

西川リビング
ウッドスプリングベッド/¥60,900
ラテックスマットレス/¥60,900
→ベッドとマット同時購入なら ¥100,000


ほんじゃm([emoji:i-280])m