みなさんこんばんわ[emoji:i-236]

三原のラストサムライ若旦那です[emoji:i-189]

あっと言う間に4月ですね[emoji:i-199]

今年も4分の1が終わりました・・早いなぁ・・
(三十路まであと半年[emoji:i-230])

ぶち忙しい3月も終わりましたんで、

ようやく仕事も落ち着いて参りましたが、

5月のさつき祭りの準備も始まりましたし、

もうちょっと賑やかな日が続きそうです[emoji:i-278]

さつき祭りと言えば、昨日実行委員のメンバーの方に

祭りの今後のことで話し合おう[emoji:i-197]とメールがあり

こりゃ行かねば[emoji:i-197]と張り切って行ったんですが、

集合場所にはだれもおらず、

思いっきりドッキリでした[emoji:i-229]

ま、後で来たダマされた方と、ダマした張本人と

計4人でワイワイご飯を食べましたけどね[emoji:i-270]

若旦那も毎年誰かしら騙すんですけど、

今年は若旦那がやられたんで、

来年は三十路らしいウソで楽しもうっと[emoji:i-278](若旦那リベンジを誓う)

今年は、さつき祭りの副実行委員長(名ばかり)ですから

例年よりも、さらに気合を入れて祭りを盛り上げるぞ~[emoji:i-199]

若旦那の独り言でした[emoji:i-228]

ほんじゃm([emoji:i-280])m