雨が滴るいい男代表の若旦那です[emoji:i-3]

昨日は天気も良くて家族サービスにいそしみました[emoji:i-184]
100422 001
まず行ったのが福山市立動物園です[emoji:i-275]

カーナビのデタラメな案内で、なぜか山を超え谷を超え

なんとか辿り着いた動物園でしたが、とっても楽しかったです[emoji:i-236]

動物たち可愛かったなぁ[emoji:i-184]

ただ暑くて暑くて、ペンギンや鳥たちもバテてましたね[emoji:i-229]

写真は小夏が嫌がるのに無理やり顔をはめて撮ってます[emoji:i-278]

次に行ったのが
100422 003
トリックアート展[emoji:i-237]

若旦那は文化人ですから[emoji:i-278](一体どこが・・)

色んな技法で描かれた絵や作品はおもしろかったですよ[emoji:i-199]

ほんと騙されます[emoji:i-183]
100422 004
クイズがあったり、小さい子も楽しめるようになってます[emoji:i-185]

ちょっと小夏には早いけど・・[emoji:i-229]

最後にまた顔をハメて写真撮りました[emoji:i-189]
100422 005
偽ヴァン・ゴッホの若旦那です[emoji:i-197]

見事に男前が台なしです[emoji:i-229]

おまけに小夏も[emoji:i-175]
100422 006
やっぱり嫌々撮らされてますね[emoji:i-229]

可愛そうに[emoji:i-229]

ま、これも思い出ですから良しとしましょう[emoji:i-228]

とまぁ、休日を満喫した若旦那一家でした[emoji:i-235]

ほんじゃm([emoji:i-280])m