100428 001
ついに行って参りました[emoji:i-197]

ズームズームスタジアム[emoji:i-199]

世間の皆様より遅れること1年・・・はしゃぎすぎの若旦那です[emoji:i-229]
100428 004
メンバーは

・親指を立てて元気をアピールの社長(2回にはすでにバテ気味)
・カープ観戦なのに気合を入れてベイスターズ色を着てくる天然の母・栄子(自称49歳)
・二人の間で女豹の目つきで天谷を狙う長女
・その左で社長の頭で隠れる恥ずかしがり屋の姉旦那。
・ピースしながらも選手に没頭、家族そっちのけの毬ちゃん
・元気丸出しで、声出し隊長の和華ちゃん(なぜか嶋好き)
・若旦那と一緒で初めてのスタジアムではしゃぐ嫁(左上)

100428 005
若旦那[emoji:i-175]

試合には負けるし(1-2・・)
雨は降るし(やはり雨男だなぁ・・)
でしたが、すんごい楽しかったです[emoji:i-197]

選手も目の前に見れましたし[emoji:i-233]
100428 002
先発の齊藤投手です[emoji:i-197]惜しかった[emoji:i-199]


100428 003
試合前の円陣です[emoji:i-199]気合は十分だったけど・・[emoji:i-181]
100428 007
接戦だったんで最後までドキドキしました[emoji:i-236]

若旦那も声がかすれるくらい応援しましたよ[emoji:i-236]
(最後のほうは声がオネエ系になる始末[emoji:i-239])
100428 006
最後にカープうどんも食べまして、大満足のカープ観戦でした[emoji:i-199]

星2つ半[emoji:i-199][emoji:i-199](勝ってたらなぁ・・)

また見に行くぞ[emoji:i-197]カープ[emoji:i-199]

今度は勝利の女神の小夏も連れて行くで[emoji:i-1]
(なんかサンフレッチェも応援に行きたくなってきたなぁ[emoji:i-238])

ま、家族団欒の楽しい一日自慢でした[emoji:i-235]

ほんじゃm([emoji:i-280])m