みなさんこんにちワールドカップ[emoji:i-25]

今夜はサッカー日本代表の日韓戦ですね[emoji:i-197]

若旦那も今から気合入りまくりです[emoji:i-203][emoji:i-203]

今日は絶対に、絶ぇぇぇ対っに勝たないといけません[emoji:i-199]

チームの自信を回復するためにも、勢いをつけるためにも、

この日韓戦には勝たないといけません[emoji:i-227](ましてやホームだし)

ここで勝っとかないと、W杯までの親善試合も格上ばっかなんで

負け続きでW杯を迎えることになっちゃうかもしれませんから[emoji:i-229]

ま、これから世界の競合を相手に戦うんですから

アジアのチームにはつまずいてられませんケドね[emoji:i-179]
(とはいえ、韓国はかなり強敵ですが[emoji:i-230])

本気のフルメンバーの日韓戦は十何年ぶりらしんで、

W杯とか関係なくても、盛り上がってきちゃいますね[emoji:i-278]

今夜は代表ユニを着て応援しよう[emoji:i-278]

つい熱く長くなっちゃうんで、このへんで[emoji:i-88]

ほんじゃm([emoji:i-280])m