みなさんこんばんW杯[emoji:i-25]

いよいよ明日からですね☆

興奮が冷めませんね[emoji:i-1]

さて、今週はとても楽しい1週間となってます[emoji:i-184]

まず日曜日は同級生の友達とBBQを楽しみました[emoji:i-237]
039.jpg
友達の子供も一緒だったので、小夏は子供同士楽しんではしゃいでましたから

若旦那は朝からビール片手に

ゆったり、まったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました[emoji:i-278]

ビールもBBQも実に美味かったなぁ[emoji:i-237]

友達と過ごす時間はビールもBBQもよりおいしくしてくれますね☆

いやぁ、実に楽しくリフレッシュになりました[emoji:i-278]

んで、火曜日は大阪・京都に出張に行って参りました[emoji:i-32]
080.jpg
秋冬物を偵察に行って参りましたが、

メーカー各社なかなか素敵な商品を開発してました[emoji:i-234]

寒くなるのが楽しみです[emoji:i-175](今から暑くなるのにね[emoji:i-229])

んで、京都にて晩御飯もいただきました[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

約15年前ぶりの「鳥初」の鳥鍋です[emoji:i-199]

美味かったなぁ[emoji:i-237]

実に美味かった[emoji:i-185][emoji:i-185][emoji:i-185]

思い出してもビールがうまいなぁ[emoji:i-233]

そんぐらい美味かったです[emoji:i-237]

白濁した濃厚な鳥の出汁に、ジューシーな鳥肉が

互いのうま味といううま味を引き出しており

まるで昔のセレッソの西澤とモリシのような名コンビですね[emoji:i-278](古いか[emoji:i-229])

もう明日からサッカーモードになりますが、

仕事もおろそかにしなくちゃね[emoji:i-236]

ハイ、がんばります[emoji:i-88]

ほんじゃm([emoji:i-280])m