勝ちましたぁぁぁ[emoji:i-199][emoji:i-199]

見事デンマークに勝ってくれましたね[emoji:i-199]

なんか試合をするごとにイイチームになってるなぁと思います[emoji:i-278]

チームの雰囲気も「勝っちゃろう」的な雰囲気が出てますよねぇ[emoji:i-199]

若旦那的には、今まで見たサッカーの試合でも
5本の指に入るくらい、興奮して嬉しかった試合でした[emoji:i-236]

やっぱ本田は持ってますね~[emoji:i-229]

存在感が抜群でしたね[emoji:i-236]これから何100回も

あのフリーキックを見ることになるんだろうなぁ[emoji:i-199]何度見てもイイけど[emoji:i-278]

あと遠藤のゴールにはグっときました[emoji:i-241]

前回のW杯、出場できなかった遠藤。

悔しさを払拭する最高の舞台での、試合を決める最高のゴールは感動も最高でしたね[emoji:i-237]

先日仲良くなった、友人の遠藤夫妻([emoji:i-198])も

絶叫したんじゃないでしょうかね[emoji:i-278]

ま、とにかくグループリーグ突破は本当嬉しいですね[emoji:i-199]

パラグアイ戦が今から楽しみです[emoji:i-278]

あと二つ勝てば、念願のベスト4[emoji:i-199]

勢いに乗ってサムライ旋風を起こして欲しいですね[emoji:i-199]

まだまだ応援しまくりますよ[emoji:i-199][emoji:i-278]

ほんじゃm([emoji:i-280])m