100819 001
みなさん、こんばんわ☆

忙しい日々を送っております若旦那です☆

久々に悪友のコーティーが横浜から帰って参りました[emoji:i-237]

それも奥さま(旦那より酒が好き)もご一緒に[emoji:i-185]二年振りの再会です[emoji:i-175]

なので、グランカフェにて、いつものはなっぺ&プチポワさんと共に一緒に呑みました[emoji:i-53]

毎度の事ながら適当な事をぬかす男(写真、左から2番目)ですが、

笑いは絶えません[emoji:i-278]

実に美味しいお酒をたらふく頂きました[emoji:i-235]
100819 002
で、次の日・・・

連夜のグランカフェです[emoji:i-229]

よもやのグランカフェです[emoji:i-229]

この日、適当な事をぬかす男のとなりに座る

サル似の潤君がどうしてもコーティーに会いたいと言うので

グランカフェで集まりました☆
100819 003

実に美味しいお酒を呑み、

さらにラーメンとギョウザを平らげ、

ヘロヘロになり帰りました[emoji:i-183]

結局会うと楽しくて毎回ヘロヘロになり、

こっちも適当に話を聞くもんですから、何話したか覚えてなく、

なんかいつも同じ話で笑ってる気がします[emoji:i-278]

なんか年を感じますね☆

あ、あと1ヶ月で30歳になる若旦那でした[emoji:i-236]

コーティー&アッコちゃんまた正月に[emoji:i-199]

ほんじゃm([emoji:i-280])m