いよいよ、今夜ザックジャパンの船出です[emoji:i-25]

メッシ要する超強豪のアルゼンチンが相手ですが、

新チームが、世界のトップとどれだけ差があるか試すのは、申し分ない相手[emoji:i-278]

正直、今は勝てるとは思いませんが、

何があるか分からないのがサッカー[emoji:i-199]

ましてやホームで満員の会場ですから、

良い試合を見せて欲しいですね☆

実は若旦那、アルゼンチンのファンでもあるんで、

日本にも負けてないも欲しくないですが、

アルゼンチンにも負けて欲しくない[emoji:i-238]

って言うかメッシのゴールが見たい・・[emoji:i-229](裏切り者ですね[emoji:i-201])

若旦那的な希望は2-2くらいの引き分けですね[emoji:i-184]

日本→香川1点、槙野ヘディング1点、みたいな[emoji:i-236]

アル→メッシ1点、ディ・マリア1点みたいな(来てんのかな[emoji:i-229])

そんな結果なら、嬉しいですね☆

さて、そろそろスタメンが発表されましたかね[emoji:i-198]

家に帰って応援したいと思います[emoji:i-199]

頑張れザックジャパン[emoji:i-237]

ほんじゃm([emoji:i-280])m