勝ちましたね[emoji:i-197]

勝っちゃいましたね[emoji:i-199]

若旦那ビックリです[emoji:i-229]
(ほんと失礼ですがm([emoji:i-238])m)

選手も、臆することなく攻め、全力で守り、素晴らしかった[emoji:i-199]

海外でプレー選手も増え、

強豪相手にも、「やれる[emoji:i-199]」って選手の自信が伝わってきます[emoji:i-228]

これもW杯での勝利がやはり大きかったじゃないかと思います[emoji:i-189]

日本サッカーの新時代を感じますね☆

ただ、この試合は親善試合[emoji:i-197]

アルゼンチンもW杯などの真剣勝負では、もっともっと強いはず[emoji:i-199]

日本には、もっと強くなってもらわないとね[emoji:i-236]

さて、メッシ[emoji:i-25]

正直、ゴールも見たかった[emoji:i-199]

ですけど、今日はメッシより、日本の守備の頑張りが見事だった[emoji:i-236]

大好きなメッシにはケガしないよう頑張ってもらいたいです[emoji:i-228]

さぁ、次の韓国戦も大注目[emoji:i-199]

W杯前はやられてるんで、今回は絶対勝ってもらいたいですね[emoji:i-199]

日韓戦は、どことの対戦よりも気持ちが入って、いつもおもしろい試合なので

非常に楽しみです[emoji:i-278]

ではでは、若旦那でした[emoji:i-185]

ほんじゃm([emoji:i-280])m