101104 001
みなさん、お久しぶり

冬も近づきバタバタしておる若旦那です

さて、今日のご紹介は北坂たまごさんの

『たまごまるごとプリン』です

これすごいんです
たまごの中身自体がプリンなんです
たまごを殻に入ったまま、攪拌(かくはん)させて、あんなコトこんなコトして

カラに入ったまま中身がプリンみたいに、出来上がるそうです[emoji:i-278]
101104 002
ですから、純粋にたまごしか使ってないプリンなんです

たまご自体も、今では少ない国産鶏のたまごで、
添加物を一切使っていない、無添加のたまごなんです

混ぜると、ほんっっとトロトロになりますから、

美味しいですよぉ

無添加で安心ですし、おもしろいので子供さんにもオススメです
101114 002

101114 003
愛娘も美味ちいのベビーサイン

もちろん大人にも
101104 003

ちなみに、カラメルは別添えで付いてます
(最初から入ってるワケではありませんよ

北坂たまごのまるごとプリン、イチ押しです
http://www.kitasakatamago.co.jp/

ひとつよろしく

ほんじゃm()m