みなさん、こんにちわ[emoji:i-197]
花粉が多いですね[emoji:i-267]

なんとも悲しい出来事がありました[emoji:i-241]

先日から紹介してた亀の亀団治ですが、
若旦那のもとから去っていきました[emoji:i-195]

水槽を洗うために一度、別の容器に入れてましたら、
若旦那の目を離したスキに、
それから這い上がって、どこかへ消えてしまいました[emoji:i-241]

亀だから、そんなに遠くは行ってないと思って探したんですけど
残念ながら見つかりませんでした[emoji:i-195]

若旦那の不注意なんですが、ショックです[emoji:i-195][emoji:i-195]

もっと気をつければ良かった・・。

可愛かったのに・・・。

悲しいご報告でした[emoji:i-181]

ほんじゃm([emoji:i-280])m