みなさん、こんにちわ[emoji:i-184]
炎の笑いストッパー若旦那です[emoji:i-237]

いよいよ今日、プロ野球が開幕ですね[emoji:i-22]
紆余曲折あり、今日の日を迎えたましたね[emoji:i-197]

さて、今でこそサッカー好きの若旦那ですが、
もともとは兄の影響で野球も好きなんです[emoji:i-184]
(って野球マンガが好きなのかな[emoji:i-229])

毎晩見る『すぽると』もやっぱ野球のニュースがないと
面白くないですからね~[emoji:i-236]

それにしても毎年のセ・リーグ順位予想なるもので
カープは5位にされる事が多いです[emoji:i-203]

あれ見るとムッとしますよね[emoji:i-180]

いやいや、今年はやってくれますよ[emoji:i-199][emoji:i-199]

頑張れカープ[emoji:i-197][emoji:i-129]

ほんじゃm([emoji:i-280])m