みなさん、こんにちわ[emoji:i-3]

スマートフォンがブームですが、
スマートメンブームを待ち構えている若旦那です[emoji:i-184](来る気配ナシ[emoji:i-229])

日に日に暖かくなりますが、
みなさんは、どんなふとんで寝てらっしゃいますか[emoji:i-198]

我が家では娘と嫁が、ふとんを蹴り始めたので
そろそろ春仕様に替えようかと思っています[emoji:i-267]

本日は皆さまに朗報が[emoji:i-197]一部の肌ふとん、合掛ふとんを

ズバリ[emoji:i-197]20%OFF[emoji:i-199]致します[emoji:i-278]

110404 002
それにちなんで、今日は羽毛の肌ふとんを紹介します[emoji:i-189]

羽毛の良さは、保温力と軽さですよね~[emoji:i-278]
ふんわりした掛心地で身体に負荷がかかりにくく、寝ていても楽ですよ~[emoji:i-185]

暑がりの方は今からの季節、羽毛の肌と毛布ぐらいがちょうどいいですね[emoji:i-185]

若旦那宅では、出番はもうちょっと後かな[emoji:i-236]

羽毛の肌ふとん、たくさんご用意しております[emoji:i-199]
ひとつ宜しくお願い致しますm([emoji:i-278])

ほんじゃm([emoji:i-280])m

羽毛肌ふとん SLサイズ
9,800円 → 7,840円 から

写真のシビラのかわいい肌ふとん SLサイズ
24,800円 → 19,840円