みなさん、こんばんわ

淡路島から来てくれた二人から、
美味しいお土産をいただきました

110425 004
なんと
淡路島産の新タマネギ「あまたまちゃん」です

あまたまちゃんは平均糖度13以上の甘いタマネギです
110425 003
さっそくスライスして、タマネギと一緒にいただいた
ドレッシングをかけていただきました

甘くてさっぱりしてて、美味ーい

すごく甘い
焼いたら、もっと甘味が出るそうなので、焼いて食べてみよう

このオリジナルドレッシングも美味しい
110425 005
島村オリジナル
『黒酢玉ねぎドレッシング』

このドレッシングで甘味がグっと引き立ちますし、よりサッパリ食べられます

オススメです
推し推しです

なぜ、こんなに推すのかって

このタマネギもドレッシングも、淡路島仲間のところで売っているからなんです

ほんとに美味しいから、オススメですよ

島ちゃんありがとう
(ちなみにドレッシングのビンの左上に島ちゃんが描いてあります

ほんじゃm()m

淡路島産地直売所 島村
http://www.shimamura-net.com/index001.html