みなさん、こんにちわ[emoji:i-197]

最近、実はそんなに短髪が似合わないんじゃないかと
思いつつある、短髪一筋30年11ヶ月弱の若旦那です[emoji:i-278]

今日気づいたんですが、
この8月でブログはじめて3年になるんですね~[emoji:i-184][emoji:i-184]

なんか、もっとしてる気もするし、
よく続いたなぁとも思います[emoji:i-189]

ま、とりわけアピールもしていないので
見て下さる方は少ないと思うんですが、
少ない分、その人達にずっと見ていただけるよう、
大切に続けたいなぁと思います[emoji:i-278]

報告事項ですが、
若旦那にも中年の波が襲ってきているようで、
あんまり食べてないくせに、太ってきてます[emoji:i-229]

もうすぐ大台の50キロに突入しそうです[emoji:i-184]

太ってないじゃないかと思われるかもしれませんが、
一番食べてた時でさえ50キロ行かなかったので、
若旦那的にはビックリです[emoji:i-197]

うーん、やはり年取ると太るって本当だなぁ・・[emoji:i-229]

運動しなきゃ[emoji:i-201][emoji:i-201]

では、若旦那のしょうもないブログ
「睡眠具スクール」ですが、4年目も生暖かい目で見てやって下さい[emoji:i-236]

ほんじゃm([emoji:i-280])m