みなさん、こんにちわ
お盆を満喫した若旦那です

今年の花火大会にも、例年通りたくさんの友達が実家に集まってくれました
やっさ2011 002
今年は大阪の兄貴一家も帰ってきましたし、
明石から大学の後輩夫婦も駆けつけたので、すっごい賑やかでした

残念ながら花火の写真はないんですが、
今年もキレイでしたね

やっさ2011 008
爺と婆

やっさ2011 003
釣り名人(左)と、お疲れモードのイルカ親父(右)
お魚美味しかったです
やっさ2011 006
アップで撮り過ぎた、酔っ払い(左)と桃ちゃん(右)
おめでとう

やっさ2011 004
実家で骨休みの兄一家
長男・亘(左端)花火に感動し過ぎまた帰ってくるんやで

やっさ2011 007
尾野さん親子
お手伝いありがとうございます
りゅうせい、また来てね☆

やっさ2011 009
張り切りすぎた後輩夫婦、(後にはデカデカ夫婦)
一番みんなを盛り上げてくれました
飲みすぎ、飲ませすぎ、飲まれすぎま、いつも通りか

そうそう、小夏も浴衣デビューしました
やっさ2011 100
かわいいでしょ

来て頂いたみなさん、
また来年も盛り上がりましょう

ほんじゃm()m