みなさん、こんにちわ☆
ひまわりが似合う男、若旦那です[emoji:i-189]
見て下さい、この真剣な眼差し[emoji:i-84]
お盆 ~ひまわり祭り~ 003

昨日は盆休みをもらい、
大学の後輩夫婦と一緒に、世羅のひまわり祭りに行って来ました[emoji:i-185]

いや~、2万本のひまわりは
すごいキレイで、すっごい心が洗われた気がします[emoji:i-189]

お盆 ~ひまわり祭り~ 002
よく笑うこの夫婦には、ひまわりが似合います[emoji:i-278]

お盆 ~ひまわり祭り~ 001
満開のひまわりに囲まれた小夏を撮るのが
小さな夢だったので、実現できて嬉しかったなぁ[emoji:i-189]

お盆 ~ひまわり祭り~ 004
小夏も肩車してもらって喜んでましたね[emoji:i-189]

あと、こんなひまわりも[emoji:i-179]
やっさ2011 011
逆光で見にくいですが、ニコちゃんマークのひまわり[emoji:i-175]

最後に、パパと小夏
お盆 ~ひまわり祭り~ 005
なんか、ウォーリーを探せみたいになっちゃいましたね[emoji:i-230]

でも楽しかった[emoji:i-237]
疲れが取れました[emoji:i-189]
後輩との楽しい時間のお陰もあるかな[emoji:i-198]

ま、次回は後輩の新居を汚しに行きたいと思います[emoji:i-278]ほほほ

ほんじゃm([emoji:i-280])m