みなさん、こにゃにゃちわ[emoji:i-197]
残暑がキビしぃですね[emoji:i-1]

先日、土曜日に倉敷に行ってまいりました[emoji:i-189]
YEG 中ブロ 2011 004

初めて、美観地区に行ったんですが、
素晴らしいトコロです[emoji:i-189]

昔ながらの風情が残る街並みで、
なんだかタイムスリップしたかのような感じです[emoji:i-236]

三原の西町も昔はこんな感じだったのかなぁ[emoji:i-278]

天気も良かったし、観光客も結構いました[emoji:i-184]

お昼に食べた、鰆の炙り寿司と黄ニラの巻き寿司が絶品でした[emoji:i-237]
(美味すぎて写真撮るの忘れました[emoji:i-229])

空がキレイだったので
写真もキレイに撮れましたのでご覧下さい[emoji:i-236]
YEG 中ブロ 2011 003

YEG 中ブロ 2011 002

YEG 中ブロ 2011 001

YEG 中ブロ 2011 005
若旦那の尊敬する偉大な先輩が生まれた所だけあって

倉敷は素晴らしい街でした[emoji:i-236]

今度はゆっくり家族で行きたいなぁ[emoji:i-184]

ほんじゃm([emoji:i-280])m