みなさん、こんばんわ[emoji:i-184]

NHKの歌のお兄さんと服がカブった若旦那です[emoji:i-57]

最近空前のディズニーブームを迎えた、可愛い小夏の為に

ミッキーの目玉焼きリングを使って、ミッキーリング焼を作ってみました[emoji:i-50]
110922 010
けっこうキレイな形してるでしょ[emoji:i-236]

それにしても、リング焼って、こちらの祭では定番なんですが、

全国にはないのかな[emoji:i-198]

だってレシピを調べても出ないし・・・。
ま、テキトーに作るけど[emoji:i-229]

さてさて、上の写真からひっくり返さないと完成しない[emoji:i-197]

さぁひっくり返す、ドキドキの瞬間[emoji:i-199]

とりゃぁぁぁぁぁ[emoji:i-199]

あっ[emoji:i-201]
110922 011
タマゴわれちゃった・・[emoji:i-241]

でも、ミッキーはキレイな形[emoji:i-175]
小夏も喜んでくれました[emoji:i-178]

食べるのがもったない感じです[emoji:i-278]

ま、食べたケド[emoji:i-234]

味もばっちりリング焼になりましたし、美味しかった[emoji:i-185]

また作ってあげよっと[emoji:i-185]

ほんじゃm([emoji:i-280])m