みなさん、こんばんわ[emoji:i-184]

もうすぐ10月が終わります[emoji:i-197]
あぁ、今年もあと2ヶ月なんですね・・[emoji:i-229]

さて、みなさんが寝た時に見る夢は、カラーですか[emoji:i-198]白黒ですか[emoji:i-198]

昨日初めて聞いたんですが、
ウチの社長の、見る夢のほとんどが白黒だそうです[emoji:i-230]

若旦那なんて、毎日フルカラーのフルハイビジョンですけど[emoji:i-229]
(実は若旦那は毎日夢を見て、鮮明に覚えています[emoji:i-184])

メーカーさんの話だと年輩の方の
約8割は白黒だそうです[emoji:i-197]

やっぱ白黒TVの影響なのかなぁ・・[emoji:i-77]

不思議ですね[emoji:i-184]

ちなみに、母・栄子は
今朝はカラーで夢を見たと言ってました[emoji:i-184](得意の『私は若いの』アピール[emoji:i-278])

はいはい、母さん。若い[emoji:i-184]若い[emoji:i-184]
いつまでも元気で若くいて下さい[emoji:i-278]

ほんじゃm([emoji:i-280])m