みなさん、こんばんわ[emoji:i-118]

11月末の若旦那です[emoji:i-266]

最近寒くなったせいか、忙しくて中々更新出来ませんね[emoji:i-229]
12月はもうちょい、頑張って更新したいですね[emoji:i-236]

ま、お店のデスクトップが壊れて以来、写真もアップしてないので、
新しいのが来たら、写真もアップしますので[emoji:i-278]

そうそう、実は昨日、嫁さんが結婚式の為、1泊2日で居なかったので
初めて娘と2人っきりで一晩過ごしました[emoji:i-278]

実家に泊まることや、姉一家のトコにお世話になることも考えましたが、
なかなかない機会なので、パパの愛をたっぷりと押し付けようと
2人っきりで過ごしました[emoji:i-228][emoji:i-189]

いざ嫁がいないと、何もできない自分がいて、
非常に不安でしたが、愛娘はいい子にしてくれていたのでホッとしました[emoji:i-183]

ママが居るときはワガママを言うのに、
頼りないパパが一緒だと、言わないんですよね~[emoji:i-184][emoji:i-184]

しっかりしてますね[emoji:i-228]

娘の成長と、奥さんのありがたみが身に染みた若旦那でした[emoji:i-229]

2人ともいつもありがとね[emoji:i-155]

ほんじゃm([emoji:i-280])m