みなさん、こんばんわ
本日で65歳を迎えた、前若旦那の息子の若旦那です(パパおめでとっ

誕生日という事で、夕方に少し肩を揉んであげました

肩コリがあるので喜んでました

肩コリといえば、こんなベッドが入りました
111103 001
じゃーん
なんだかガンダムみたいなベッドでしょ(そうでもないか

これは最新型のウッドスプリングベッドで
身体をしっかりと支えてくれる『木のバネ』のベッドです

111103 004
で、通常のウッドスプリングと違うのは、
独自の軟性サスペンションで、腰部と肩部をソフトに支えます
(グレーと白の部分)

そして、人間誰でも体型や体重、好みの柔らかさが違うので
この軟性サスペンションで『硬さ調節』が可能です

111103 003

111103 002
実際、試してもらったお客さんの反応もすごく良くて、
『こんなの見た事ない
『この寝心地やばい


などと好反応を頂いております

なにせ、イタリアで初めて保険庁に医療器機として認められてますし、
寝心地は抜群です

なによりデザインがカッコいいので、若旦那は気に入っています

肩コリや腰痛でお悩みの方、正しい姿勢で寝たい方は、ぜひオススメです

1度ぜひ、お試しに横になってみて下さい

心よりお待ちしております

ほんじゃm()m


Ergogreen -エルゴグリーン-
ウッドスプリングベッド  【イタリア製】
【Sサイズ】

■価 格 : 89,250円