みなさん、こんにちわ!
畳好きの若旦那です(^^)

やっぱ部屋は畳が落ち着きます!

お店の二階には畳スペースがあるんですが、

以前知り合いの方から、畳の敷き方が悪いということを言われたので、
ちょっと調べてました(^^)

そしたらやはり不祝儀な敷き方だったので、

めでたい敷き方に敷き変えてみましたo(^▽^)o


めでたいブライダルのお布団も扱うので、やはりこの敷き方の方がいいかなと思います(^^)

やりえると、なんか、スッキリしました!

明日には、この畳スペースに夏の風物詩の蚊帳を吊ろうと思います!

ほんじゃm(_ _)m


畳の敷き方
http://www.d3.dion.ne.jp/~tatami7k/tsikikata.html