みなさん、こんばんわ[emoji:i-184]

あと4日で誕生日を迎える若旦那です[emoji:i-236]

昨日は、母の還暦のお祝いのため、大阪の兄一家も駆けつけ、
家族全員集まりました[emoji:i-278]

自称49歳と言い続けて10余年。。。

ついにこの日を迎え、肩を落としておりましたが、

孫の世話を張り切って頑張ってくれました[emoji:i-236]

IMG_5474.jpg
我が家は、みんなが母・栄子におんぶに抱っこなので、

万が一、何かがありますと、みんな何もできませんので

60歳の年齢に負けず、これからもずっと

健康で長生きしてもらいたいと思います[emoji:i-278]

IMG_5483.jpg
とはいえ、孫に囲まれ、80年代のアイドルさながらに

頬杖をつく、明るい母なので、

しばらく心配ないかな[emoji:i-229]

IMG_5478.jpg
最後に、

母さん、本当におめでとう[emoji:i-199]

ほんじゃm([emoji:i-280])m