みなさん、こんばんわ

サンフレッチェ大好き若旦那です

ついに

ついに優勝しましたーーーーーーー

ほんと素晴らしい

すんごく嬉しい

ずっと応援してきて良かったなぁと思います

そして、もちろん優勝の瞬間を見るべく、
応援に行ってきましたよ


一緒に行ったのは、今年3度め浅野さんご一家



時折雨に濡れながらも、一生懸命応援しました

チビちゃん達もしっかりと応援してくれましたいい子いい子



お客さんも32700人大声援でしたね

そうそう
試合の途中で何度も虹がかかったんですよ

サンフレの優勝を予感させるGoodな出来事でした

写真のど真ん中、薄いですけど見えますか?





そんな中、見事優勝してくれたわけですが、

衝撃的な事実が。。。。。

サンフレ大好き若旦那。。。。。

せっかく試合観に行ったのに、

4点中、3点をトイレの為、見逃しました

だって漏れそうだったし、

すごい並んだりしてたし

でも、いいんです

大好きな寿人のゴールは見れたし

それに若旦那が試合中トイレに行くと、点が入るというジンクスがあって、

トイレの間に見事3点も入ったんだから、すごいジンクスでしょ




いやぁ、ブログ書いてても、嬉しさがこみ上げてきますし、

最初は夢みたいで、実感がなかったけど

TVでサンフレの選手が出演しているのをみると、

実感が湧いてきて、すごく嬉しくなってきました

やっぱ観に行ってよかった

これで12月にあるクラブW杯にサンフレも出るわけだけど、

観にいっちゃおっかな

いや、やめとこ。

でも、こんなチャンスないしな~

う~ん。

なにわともあれ、サンフレ優勝おめでとうっっっっっっっ

ほんじゃm()m