みなさん、こんにちわ[emoji:i-185]

クリスマスに一仕事終えた若旦那です[emoji:i-278]

本日、長女リトルサマーの
広大附属三原幼稚園の入試の結果発表がありました[emoji:i-184][emoji:i-184]

試験に合格した後に
合格者全員でくじ引きをして、当たらないと入れないのですが、

無事合格しました[emoji:i-87]

これで親子4代続けて
三原附属にお世話になる事になります[emoji:i-278]

うれしい事ですね[emoji:i-236]

若旦那自身は、附属で仲良くなった友達と
今でもずっと仲良しなので、

リトルサマーちゃんにも、
そんな友達ができて欲しいなぁと思います[emoji:i-228][emoji:i-189]

ふと思った事ですが、

附属の信条である「自ら伸びよ」という言葉、

昔はなんとも思わなかったですけど
大人になって改めて聞くと、いい言葉だなと感じますね[emoji:i-236]

先生や友達と出会い、
いろいろな事を体験して、どんどん大きくなってもらいたいですね[emoji:i-278]

送り迎え、頑張るぞ[emoji:i-199]

ほんじゃm([emoji:i-280])m