みなさん、こんばんわ

先週に続いて、「第2回 まくら手作り体験教室」が開催されました



今回の5名のちびっこ達が参加してくれまして、

楽しくまくら作りをしてくれました

今回は小3、小5とハッキリ分かれていた事、

たまたま同じクラスの子同士が参加していた事もあり、

はじめから、賑やかなスタートでした


簡単な授業を終え、まくら作りは小3グループと、
小5グループに分かれて作りました

IMG_6451.jpg

IMG_6452.jpg

実は今回、三原テレビさんの取材もあり、

カメラで撮影されながらのまくら作りでした

子供達も、時折求められるインタビューに

はにかみながら答えてくれまして、

「まくら作り、楽しい」と答えてくれたのが嬉しかったですね

IMG_6455.jpg

IMG_6465.jpg
若旦那も、コメントをしたんですけど

子供達の方が上手に答えてましたね
(もう何度もインタビューされてるのに全く慣れません

近々、三原テレビで放送されますので、

見れる方はぜひ見てくださいね~

最後に恒例の「○×クイズ」で
「今日、楽しかった人~」の質問に、

IMG_6469.jpg

みんな○を上げてくれました

みんな参加してくれて、ホントありがとね

しっかり眠ってくださーい

さて、最後となる第3回は、8月18日(日)

若干、予約に空きがありますので、ぜひご参加下さい

ほんじゃm()m

第3回 ちびっこまくら手作り体験教室
※HPのに記載の開始時間は13:50とありすが、13:30の間違いですのでお気をつけ下さい。