みなさん、こんにちわ[emoji:i-197]

秋の連休いかがお過ごしですか?
2年ぶりに新しいiPhoneにした若旦那です[emoji:i-236]

さて、21日に33歳になりました[emoji:i-184]

誕生日の朝、会社母・栄子(自称55歳)がおはよう代わりに
「おめでとう」と言ってくれたので、

「生んでくれてありがと」とサラっと言うと、

「生まれてきてくれてありがと」っと返してくれました[emoji:i-184][emoji:i-184]

母も大変な思いで生んでくれてるので、本当に感謝しかないですが、

この両親の間に生まれてきて良かったなぁと感じた誕生でした[emoji:i-236]

それにしても、ラッキーな誕生日で、
1ヶ月待ちと言われたiPhone5sが、わずか1日で手に入ったり、
サンフレッチェが5試合ぶりに勝つし、カープもマエケンで勝つし、
嫁が用意してくれたステーキも美味しかったし、
120点の誕生日でした[emoji:i-237][emoji:i-175]

若旦那が生まれた年に、アホの坂田似の親父・篤は34歳[emoji:i-197]

34歳を迎える時には、当時の父に負けないような
経営者になれればと思います。

色々と勉強ばかりですが、頑張ります[emoji:i-199]

ほんじゃm([emoji:i-280])m