みなさん、こんにちわ

仕事納めの若旦那です

12月の最初はブログも更新してたのに、後半は全然ダメでしたね

忙しかった。。

本当に忙しかった。。

ですが、こうして無事1年を終える事ができました。

振り向く間もなく、ずっと走った1年だったですね~、

あっという間に1年が終わりました。

ちょっと振り返ると、
さつき祭りの実行委員長を通し、多くの方に助けて頂いたし、

所属している団体でも先輩方にたくさん助けて頂きましたし、

お客様、協力してくださる会社メーカーさんにも本当にお世話になりました

今年ほど、皆様に力を借りた1年はなかったように思います。

本当にありがとうございましたm(^^)m

来年は恩返しできるように、さらに頑張りたいと思います

さて、今年の若旦那的なBIGニュース

3位 サンフレッチェ連覇

いやぁ、本当にスゴイ奇跡の逆転優勝でした 

2位 ついに来々軒に

大好きな来々軒に3代目さんが登場
これで生涯、大好きな中華そばが食べられます

1位 ちびっこ枕手作り体験教室 開催
今年の夏、念願だったイベントが開催できました
まくら作りを通して、たくさんに子供たちが、お店に来てくれたのは本当に嬉しかった
来年も続けて開催しますので、また三原の子供たちに良い朝を届けたいですね

このほかにもたくさんの出来事がありましたが、来年も楽しみですね

なんてたってサッカーW杯がありますしね

おっと、その前には冬のオリンピックもあります

おっとおっと、元旦はサンフレの2冠がかかった大一番[emoji:i-197]天皇杯の決勝があります[emoji:i-25]

あ[emoji:i-199]そいえば、本田VS長友のミラノダービーも[emoji:i-199][emoji:i-199]

うわー[emoji:i-198]2014年楽しみだなぁ
(サッカーばっかりですけど[emoji:i-229])

最後に、本日18時30分より三原テレビにて
、『今年最後の運試し!年末大抽選会!』に体当たりで出させていただいておりますので
ぜひ見てください

来年もどうぞ宜しくお願い致します

ほんじゃm()m