みなさん、こんにちわ

夏真っ盛りの若旦那です

本日、第1回ちびっこまくら作り体験教室in2014を、開催しました

元気なメンズ5人、
しっかりガールが1人の計6人、

第1回にふさわしい盛り上がりで行われました

IMG_0235.jpg

IMG_0237.jpg
IMG_0250.jpg
IMG_0251.jpg

まくら作りでは2グループに分かれて作りましたが、
各グループで同じ小学校や兄弟といった仲良しグループだったので

ほんとにワイワイ楽しく作りました。

そして、1番面白かったのが、
メンズ5人は、全員同じまくらカバーを選びました

女子は比較的そういうパターンがありますが、
男子では初めて(笑)

面白かったですね~


若旦那にとって、半年振りのちびっこまくら作りでしたが、
ワクワクして今日の日を迎えました

今日から4日間、ちびっこ達に睡眠の大切さと、
グッスリ眠れるまくらを、楽しく提供したいと思います

最後に参加してくれたちびっこに、
インタビューしてみましたので、ご覧下さい




明日も楽しみだ

ほんじゃm()m