みなさん、こんばんわ

2015年1発目の若旦那です
お店は1月4日から営業しております

年末年始、メチャクチャ寒かったですが、
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

若旦那は、例年より1日休みが多かったせいか、
年末のハードスケジュールが祟り、1月3日に熱が出ておりました

とはいえ、気合で1日で治し、
4日からはバリバリ働いております

さて、今年の目標は、、、

①家族を大事に
3人の子ども達との時間を割き、家事も手伝います去年より

②ゴルフしてみます
周りの友達達がゴルフの話ばかりなので、若旦那も話に混ざりたい
才能がまるでないですが、やってみます

③その他
他のふとん屋さんを見に行ったり、ふとんの資格を取ったり、
昨年出来なかった事、やらなかった事をしていきたいと思います

以上、今年の抱負でした

ほんじゃm()m