みなさん、こんにちわ[emoji:i-184][emoji:i-184]

お久しぶりでございます[emoji:i-199]

夏真っ盛りの若旦那です[emoji:i-1]



遅くなりましたが、

今年のちびっこ枕作りを、ブログりたいと思います[emoji:i-278]

さて、第1回ですが、
ガールズだけの、かわいいちびっこ枕作りでした[emoji:i-236]
(写真には写ってないですが、全部で5人)

IMG_1223.jpg

三原市内だけでなく、呉や世羅からも
参加してくれた子どもいて、女の子だけでわいわい楽しみました[emoji:i-185][emoji:i-185]

感じる事は、やっぱ女の子は丁寧[emoji:i-199]

枕の中材を入れる時も、慎重で丁寧です[emoji:i-278]

IMG_1234.jpg

終わった後の、おもしろふとん体験も、

はしゃぎながらも、お友達と
「これ温いね~」と、ヒソヒソ話しながら楽しんでくれてました[emoji:i-278]

初の女子だけの会でしたが、

楽しかったです[emoji:i-236][emoji:i-175]

次は第2回について書きます[emoji:i-199]

ほんじゃm([emoji:i-280])m