みなさん、こんにちわ

夏ど真ん中ですね暑い

さて、第2回のちびっこ枕作りですが、

この回では、遠く石川県から、

ちびっこが参加してくれました

IMG_1270.jpg

お母さんが三原出身という事で、帰省の際に参加してくれたんですが、

ニックネームも「神様」にして、周りをとても盛り上げてくれました

IMG_1265.jpg

この回では、保護者の方も

枕作りに参加してもらって、

わいわい、きゃっきゃ言いながら、

楽しく枕を作りましたよ~

インターネットやSNSなどを通じて、遠くから来て下さいますが

こうした活動を通して、ふとん専門店の魅力を伝えて行きたいと思います

最後に、石川から来てくれて

大はしゃぎだったのに、最後は照れた「神様」くんでした[emoji:i-237]
IMG_1299.jpg


次回は第3回について[emoji:i-199]

ほんじゃm()m