みなさん、こんにちわ[emoji:i-184]

お盆真っ只中の若旦那です[emoji:i-184][emoji:i-184]

ちびっこ枕作り教室in2015も、いよいよ最後の第4回です[emoji:i-236]

IMG_1424.jpg

第4回は、同級生男の子3名と、

兄と妹の2名の5名で行いました[emoji:i-278]

IMG_1404_20150815110257362.jpg

同級生メンズ3人は、わいわい話しながら

上手に計量して枕を作ってました[emoji:i-236]

しかしながら、男の子が2人でも賑やかですが、3人いると、

もはやお祭りです(笑

みんなパイプも、めっちゃこぼしてました[emoji:i-278]

IMG_1397_20150815110306b4e.jpg

兄妹ペアは、協力しながら仲良く作ってましたね~[emoji:i-185]

ちゃっかりうちの子も混ぜてもらってます[emoji:i-278]

IMG_1426.jpg
IMG_1428.jpg


こうして、無事出来上がりまして、

今年のちびっこ枕作りを終えました[emoji:i-236]

今年は、お店の2階にキッズスペースが出来たので

保護者の方と一緒に来られる小さいお子さんにも、安心して遊んでもらえました[emoji:i-185][emoji:i-185]

やっぱ設置してよかったですね[emoji:i-185]

1年はあっと言う間なんで、

しっかり準備して来年も、ちびっこ枕作り、頑張るど~[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199]

ほんじゃm([emoji:i-280])m