皆さん、こんにちわ!

雪だ!寒波だ!若旦那です!

三原にも、最強寒波の影響で、
三原にしてはたくさん雪が降りました!

普段雪で遊べないので、
子供たちもとっても喜びましたo(^▽^)o




それもめちゃくちゃ困る位に
降ったわけでもなく、

ちょうど遊べる位に積もってくれたので
ちょうど良い雪でした。

そして、


初めて雪を触る三女からすると、

初めての雪だったのでとても嬉しそう

に遊んでました!

っというか、

初めての雪を見て、食べました(;^_^A

本当に食いしん坊なんです。



上の2人は、

あらかじめ集めておいた雪を使って

滑り台や穴を掘って遊んでいました(^^)



今回の寒波で、

暖冬で雪がなかったスキー場も

たっぷり雪ができたと思うので

今年は子供たちと一緒に、

スキー場でも行こうかなぁ。

最後に、皆様雪で滑ったり、

事故だったりには気をつけてください!

ほんじゃm(_ _)m