みなさん、こんばんわ[emoji:i-185]

暑っ~[emoji:i-197]暑がりの若旦那です[emoji:i-236]

今日のちびっこ枕作りは、男の子1名、可愛い姉妹の女の子2名の

3名でワイワイ枕作りしました[emoji:i-236]

(写真は、可愛い姉妹が照れ屋さんの為、写ってません[emoji:i-236])

IMG_2242.jpg

参加してくれた男の子、実は若旦那の甥っ子で、

かわいいヤツなんです~[emoji:i-237]

参加対象の小学3年生になったんで、参加してくれました[emoji:i-278]

嬉しかったですね~[emoji:i-236]

さて、枕作りですが、

今日の3人は、年齢も身体の大きさもバラバラで、

作った枕の高さも、全然違うんですよね~[emoji:i-84]

やはり、子供のうちは年齢が高いほど、枕の高さも高くなりますね~
( 頭の形や体重もありますが )

ちびっこ枕で作った枕は、作った後に、

高さ調節を無料で行っています[emoji:i-197]

数年後に子供さんの身体が大きくなった時は、

高さ調節しますので、お気軽に持って来て下さいね~[emoji:i-236]

IMG_2260.jpg

ほんじゃm([emoji:i-280])m