みなさん、こんにちわ!
今日から5月!

5月といえば、三原さつき祭り!

昨年はふなっしーが来て、

めちゃくちゃ盛り上がったなっしー(^^)

さて、今日5月1日は、さつき祭りの、
のぼりを立てる日です。

この日は、この日だけは

なぜか毎年晴れます!☀️

暑いですが、実行委員みんなで、

PRの為にのぼりを立てます!

IMG_4343

IMG_4344
(私は、のぼりでなく、横断幕担当でした)

んで、今年の実行委員長は、

私の相棒こと、

自動車共和国の木下さんでーす!!

IMG_4342

ばっちり決まってますね👍


今日も実行委員長が率先して
頑張ってくれてまーす!

彼は物凄い晴れ男で、イベントの時は
ことごとく晴れです!

ですので、
お祭り当日も必ず晴れますので、

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー!

ほんじゃm(^^)m

【第27回 三原さつき祭り】
日にち:5/26(土)10:00-17:00
    5/27(日)09:00-16:00